スポンサーリンク

【独自】行列店でトラブル…「動物禁止」に“暴言”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000232446.html
男性:「ほんなら、ええっすわ」
店主:「ごめんなさいね」
男性:「ほんなら、そう言っとくわ、ネットで」
捨てぜりふを吐き、不服そうに店を後にする男性。しかし、この直後…。
男性:「なあ、自分な、機嫌悪いんかしらんけどな、おい、おい!」

男性:「すみません、ワンちゃん禁止やったら、ここ(壁)に貼ってもらえます?」
またもや店主に文句を言いにきたのです。もちろん、貼り紙は貼ってあります。
営業中の度重なる“迷惑行為”。被害を受けた店主は…。

被害を受けた店主:「怒りより空しさというか、無駄さというか。男性の対応をすることによって、手も止めなければなりませんし。並んでいるお客さんに対しても、迷惑を掛けてしまうので。もう本当に、営業妨害だと感じております」
(↑一部抜粋)
2021/10/20(水) 17:40:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました