スポンサーリンク

店員さんにイラッとした話。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
入店早々何故か店員がキレ口調で気になりつつも
普通に飲食をし始めようとしても頼んだものがこず
催促をしたら食い気味で「今準備してますから!」と
飲み放題で飲み物を頼んで20分経過しているにも関わらずまたもやキレ口調。
お店の中はガラガラで
店員はカウンターに手をついて足を組みながら
女店員含め店員同士で話している状況。
オーダー間違いや
同じ飲み物を頼んだのに色が全く違ったり
飲み物を頼んでも全然こなかったりなど段々とイライラしてきました。
そしてその女店員が物を運んでくるとばんっと毎度置いていくので
最終的にタレが零れてしまい夫が
「流石に態度おかしくないですか?」と話してる最中に
「えっ?あっはい」と話を遮り戻ろうとしたので
店長さんを呼んでもらいました。
それを聞いた隣のお客さんも
その女店員にキレていたようでぶちギレで参戦しカオス状態になっていました。
店長さんや新人さんは良い人だったのでこちらの話し合いは即終わりましたが
こんな店員見たこと無かったのでビックリしました。
なにか店員さんにイライラしたエピソードはありますか?
2021/10/21(木) 15:32:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました