スポンサーリンク

【騒音問題】上の階の子持ち家族がヤバい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は夫婦2人暮らしです。
ここ1ヶ月さすがに成長してきたのか走る音やソファから飛び降りるドスンという振動が大きくなり22時過ぎも続くようになったので、主人と相談し仲介不動産に少し音を気をつけていただくよう連絡し、後日不動産からの電話で「上の階のご主人が音に自覚はあったので今後気をつけます、すみませんでした。と仰っていました」と聞いたので
これで1件落着かと思っていました。
しかし
さらに後日不動産から「奥様が、22時までには子どもを寝かしつけている。言いがかりだ。主人はその場しのぎで謝っただけだがわたしは納得いかない」と反論してきました。
なんか事を荒らげる人だなぁと聞き流しましたが、
先週、あまりにも走り回る音がひどかったので主人とともに上の階に伺おうとしたところ、ちょうど奥さんと子ども、ママ友とそのお子さんと4人が外に出てくるところでした。
「ちょっと足音がひどいのですが…」と聞いたところ、一切謝らずに「子供がいると足音はするものだから」「子どもがいないあなたにはわからないでしょう」となんの悪気をなさそうでした。
さらに後日、不動産から
「顔合わせした際にうちの子を“これ”と言ったことを主人が怒っている。主(わたし)から主人に謝罪に来いと奥様が仰っています」と連絡がきました。
もちろん子どもをこれと言った記憶はありませんが、この足音の件につ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました