スポンサーリンク

元AKB増田有華 同期・大島優子の結婚に「酒飲みながら号泣」「何で私は幸せになれない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

AKB卒業生の結婚に「同期とかが結婚していくと、一緒に10代から活動してたのに、なんで私は幸せになれないんだろう」と落ち込むという増田。同じ2期生だった女優・大島優子が俳優・林遣都との結婚を7月29日に発表した際には「3時間ぐらいはうれしかったです。(でも)4時間目ぐらいから、どんどんおかしくなって、お酒飲み始めながら号泣して。というのが(今も)続いて」と明かし、「(AKBグループは)大所帯なので、今後、200人、300人とお祝いして…私、もう生きてらんない」とぼやいた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/21/0014781009.shtml
2021/10/22(金) 00:11:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました