スポンサーリンク

彼氏が友人カップルとのお泊りについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしの彼氏の家に、彼氏の友人とその婚約者が泊まりに来るの、みなさん気になりませんか?
また、友人カップルが同棲している家に、彼氏が泊まりに行くパターンも。
私含め全員20代アラサーです。
私自身すごく焼きもち妬きなので、3人で遊ぶのも本当は嫌ですが、私なりに「遊ぶのはいいけど、お互いの家には泊まらないで」と譲歩してみようと思います。けど、これもわがまますぎるのかなぁと悩みます。彼氏宅と友人宅が離れているので、飲んで泊まりたい気持ちはわかります。
彼氏と友人は大学時代からの付き合いで、友人と婚約者の方は、2年ほど前からお付き合いし婚約に至ったようです。
婚約者の方は、その友人にべったりで、男ばかりで出掛ける時もついてくるそうです。
私はその婚約者が苦手なので、私が混ざるのはたまの食事だけです。
彼氏がお泊りしようと婚約者同士がいるわけですし、普通は気にならないものなのでしょうか。。。
2021/10/21(木) 17:41:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました