スポンサーリンク

アラサー婚活女子は売れ残りを自覚することから始めよ!~生理的に無理な男の原因は未婚にあった!?~【毒舌マスターの婚活相談】

恋愛
スポンサーリンク
学歴・高収入のハイスぺ男性と出会えた。結婚相手としては理想的だけど、「なぜか生理的に無理…」と感じたら、どうすればいいのだろうか。
男も女も、生理的に無理な相手を好きになるのは難しい。しかし相手を受け付けない理由をはっきりと言語化できないまま、選り好みばかりしていては、ますます婚期が遠のいてしまう気もする。
年収などのスペックはいいけど、生理的に無理な男性を克服する方法はあるのだろうか。
そんな悩
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました