スポンサーリンク

戸田恵梨香 突然泣き出すことも…休養8カ月報道直前に見せていた“前兆”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2031079/
あるテレビ局関係者も先日、戸田の様子に違和感を覚えたと明かす。
「戸田さんが局のプロデューサーと話をしていたとき、話の内容と関係なく突然、涙を流すことがありました。またかなり痩せているようにも見えましたね」

実は本誌が戸田を目撃した10月17日は、松坂の誕生日だ。
「すでに降板を申し入れていたその日、松坂さんは帰りを待って家にいたと聞いています。松坂さんは、11月まで映画のロケスケジュールが組まれていたそうです。しかし最近、長距離移動の必要なロケがコロナ禍もあり中止になったと聞いています。これで時間ができ、夫婦の時間を十分にとれるのではないでしょうか」
戸田は松坂について雑誌のインタビューでこう語っている。
《結婚したことで、ひとりで頑張りすぎなくても大丈夫なんだと思えましたし、今まで自分で抱えてきたことも分かち合える存在はやっぱり大きいですよね》(『美的』’21年12月号)
夫婦で今回の“異変”を乗り切れることを願うばかりだーー。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3652985/
2021/10/27(水) 09:46:27
続きを読む
Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました