スポンサーリンク

流れ星・瀧上が元妻・小林礼奈にブチギレ「本当の事言われて困るの小林さんですよね?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「僕は娘に一度も『ママ』の悪口なんて言った事ありません。どれだけ言いたくても歯を食いしばって我慢します」とつづった。娘のために不満を抑え込む瀧上。さらに警察や児童相談所からも「お互いの悪口を言うのは精神的虐待だから絶対にしないで下さいと何回も言われてるんですけどね」
「寝るときに娘が毎回ママの事をイジメてないか聞いてくる事が、すでに娘の心に傷がついている感じがして本当に胸が痛いです」と娘の心情をおもんぱかった。
「お互いブログにマイナスになるような事を書くのを止めるって約束したんですけどね 僕だけ頑なに約束守ってるのバカバカしいですわ」と吐き捨てた。
http://news.yahoo.co.jp/articles/bf18606cde402ce0819de50bc5fe956dbf02b4a2
2021/10/28(木) 00:07:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました