スポンサーリンク

天海祐希、いじめ被害者へ「逃げていい。命の炎消すのは良くない」 自身も小学生、宝塚時代に被害経験

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自身もいじめを受けた経験があるという。「(被害経験は)ありますよ。もちろん。小学生のときもそうですし、宝塚時代も厳しかったですけど」。詳細には明かさなかったものの、理不尽な仕打ちにさいなまれた過去があることを口にした。
いじめ被害に遭っている人たちには、判断を誤らないよう切実な思いを発信した。「人の悪意というもの、それに立ち向かうことも勇気の一つではあるけれども、そんなものは自分の世界からなくしてしまっていいんですよ。だから、逃げていいの。その逃げ方が、自分で命の炎を消してしまうようなことは絶対に良くない」。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/28/kiji/20211028s00041000300000c.html
2021/10/28(木) 21:37:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました