スポンサーリンク

リプトン「ごちうさ」コラボパックが「意図と違う形」で使用 森永乳業「残念」と表明…一体何が?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/10/29423719.html?p=all
コラボサイトも立ち上げられたが、28日ごろから、サイト上に次のような文面がアップされたと話題になった。
「お客さまからのご指摘で、コラボパッケージが意図と違う形で取り扱われている事例が確認され、残念に思っております。コラボパッケージとともにリプトンティーをみなさまで楽しんでいただけますと幸いです」

文面にある「意図と違う形」がどんなものなのか、サイト上では説明はなかった。ツイッター上などでは、そのことについて、様々な推測が書き込まれている。
最も指摘が多かったのが、紙パックを性的な目的で使っているケースだ。
キャラの胸に穴を開けてミルクティーをコップに注ぐなどした写真がいくつか投稿されていた。中には、キャラの名前を書くなどした検尿コップに紅茶を入れた写真を投稿したケースも、いくつか見られた。
2021/10/29(金) 18:09:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました