スポンサーリンク

渡部建、新婚時に購入した"3億円超えマイホーム"が「半年経っても売れない」切実事情

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22364
「今年の5月から未公開物件として内々に売り出していたのですが、買い手がつかず、2か月前から情報を公開して売りに出されているんです。都内1等地に立つ約160平方メートルの物件で、価格は3億6000万円。バルコニーからは東京タワーやスカイツリーも見えるんですよ」(不動産関係者)
3億円以上するこの物件には、家族の思い出が残されているという。
「6畳のひと部屋を丸々、渡部さんご夫妻は衣装部屋にしていたんです。左右の壁一面がハンガーラックと無数の棚を備えたオーダー家具が取り付けられたままになっています」(同・不動産関係者)
2021/11/02(火) 18:02:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました