スポンサーリンク

徳光和夫が炎上、さんまは「AKBを妊娠させられる」強烈セクハラ発言に「キモい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
これに《この間、(さんまさんに)お目にかかった時も本当に若々しかったですね。まだ、AKBの1人や2人は妊娠させられますよ》と、表情を変えることなく淡々と言ってのけた徳光。手を叩いて笑うそぶりを見せた博士ではあったが、ここでカットが入って次の話題に切り替わったのだった。
この発言がネット上に広がると、“完全にセクハラ”“気持ち悪い”“女性をなんだと思っているのか”などと間も無く炎上。
「これは言い訳できない」と首を捻るのはベテラン芸能リポーターだ。
「トクさんとしては、さんまさんがまだまだ“衰え知らずの現役”であることを例えたのでしょうが、“妊娠させられる”発言はマズすぎる。本人は悪気はないのでしょうが、というよりも何が悪いのかわかっていないのかもしれません。
80歳という高齢だけに思考力の低下も考えられますが、それはあまり関係なさそう。なぜなら昔から失言グセがあり、こと巨人と女性に関しては固定観念が強いように思えるんですよ」
http://www.jprime.jp/articles/-/22391
2021/11/06(土) 10:28:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました