スポンサーリンク

たまには盛大に彼氏や旦那について惚気けたい人が集まるトピ♡

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人の幸せな話を聞くことが好きなのですが、普段ガルちゃんで惚気けると盛大に叩かれてしまいまうので、ここのトピでは彼氏や旦那さんの好きなところなど気の済むままに惚気けてください!皆さんの幸せエピソード聞かせてください!
※平和トピにしたいので、場違いな叩きコメントや否定的なコメント、マウントを取るようなコメントはやめてください。
主ですが、結婚4年目の夫がいます。私は夜勤ありの仕事をしているのですが、夜勤で家にいない日の夜は夫は自分の布団で寝ずに私の布団で寝ているようです。私の布団で寝ていると夫からは一切言われたことはありませんが、夜勤から帰った時に私の布団が抜け殻の状態になってると「どんだけ私の事が好きなんだよ😏」と嬉しくなります笑
また、必ず夜勤から帰ってくると私の分のお弁当が作って置いてあり、夜勤から帰って来た私を労う言葉が書かれたメモが必ず挟まっています。それは今までのものも含めて捨てずにこっそり取っておいてあります!
2021/11/09(火) 08:44:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました