スポンサーリンク

それダサいんだよなぁ…男性が「彼女に着てほしくない」服装4選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■ブラ紐が見えてしまっている
「首元が開きすぎて下着の紐が見えているの、あれなんとかならないかな。本当はしっかり隠しておくものでしょ? むやみに見せないでほしいんだけど」(26歳男性/アパレル)
■歩きにくそうなヒール
「たくさん歩きたかったのにハイヒールで来られて残念。疲れるだろうから、こっちも気を使わないといけないじゃん。この前は本当に転んでしまって、危ないところでした」(24歳男性/営業)
■ブカブカなオーバーサイズの服
「ブカブカなスウェットでデートに来られて、『え、なんで部屋着なの?』って言っちゃいました。女の子からすると可愛いのかな? 僕はもっと体型に合った服のほうが好きです」(27歳男性/事務)
■短すぎるスカート

「デートのとき、彼女がミニスカートを着ていてかなり慌てました。普通にエスカレーターに乗っているし、急に座り込むし……。ほかの男に見られていると思うとイヤです」(26歳男性/教育)
http://googirl.jp/renai/211112006/
2021/11/13(土) 13:05:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました