スポンサーリンク

加護亜依、活躍するママタレたちへ「子供が仕事、それって芸じゃなくない?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
加護亜依「私は歌手になりたくて、芸能界に入ったので、それが仕事だと思っている」「ママタレに変更している人は子供が仕事。それって芸じゃなくない?って疑問が…」


マツコ・デラックスは「辻ちゃんとケンカするつもりなの?」「辻ちゃんの顔しか浮かばなかった」と、モー娘。同僚で「W(ダブルユー)」として一緒に活動した4児の母・辻希美の名を上げ仰天。
加護は激しく首を振ると、マツコは「辻ちゃんは一回ちゃんとやった人。その後で(ママタレを)やってるから、そうじゃなくて、何やってるか分からないで、ママ売りだけしてる人のことを言ってるんだよね」と必死のフォローを繰り広げていた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/12/0014836858.shtml
2021/11/13(土) 09:23:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました