スポンサーリンク

カムカムエヴリバディ【第2週】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
安子(上白石萌音)は、大阪の商科大学に通う稔(松村北斗)と文通を続けていた。そんな中、ダンサーを目指していた安子の兄・算太(濱田岳)が借金問題で家を勘当される。安子は兄に代わって家業を継ぐ婿を迎えるよう見合いを勧められることに。気持ちを整理するために大阪まで稔に会いにいった安子は、稔も同じ想いを抱いていることを知る。一方、稔の弟・勇(村上虹郎)も安子に思いを寄せていた。甲子園に出場できたら気持ちを伝えようと野球の練習に励んでいた勇だったが、戦争の影響で甲子園が中止になってしまい…。
今週も語りましょう!
※出演者の誹謗中傷など荒れる話題は禁止です。マナーを守って楽しくお話しましょう。
2021/11/13(土) 10:16:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました