スポンサーリンク

小瀧望が主演ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」で和風喫茶の店主に、主題歌はジャニーズWEST

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/453676
本作で小瀧は亡き祖父の跡を継いで鹿楓堂の店主となった主人公・スイ(東極京水)を演じる。着物に身を包んで眼鏡をかけ、物腰が柔らかく凛とした店主かと思いきや、ときに天然ぶりを発揮し、料理能力に至っては絶望的という役どころだ。本作には毎週ナポリタンや豚角煮、オムライスといったグルメから、抹茶パフェ、わらび餅、プリンアラモードといったスイーツまで“喫茶飯”が登場することから、小瀧は「2022年一番の“癒やし系飯テロドラマ”になるのではないかと思います。僕自身、2年ぶりのドラマで緊張していますが、頑張りますので、ぜひご覧ください!」とコメントしている。
2021/11/16(火) 16:52:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました