スポンサーリンク

小松菜奈に2度フラれた菅田将暉 3回目で成功し友人と祝賀パーティー

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211117_1707508.html

「菅田くんは出会った頃からずっと小松さんに片思いでしたからね。彼女に手を上げるシーンは彼もつらかったでしょう。余計な力が入ったかもしれませんね。菅田くんの恋心を嗅ぎつけた小松さんの周辺が『菅田くん、絶対に菜奈ちゃんのこと好きだよね?』と小松さんに水を向けても、彼女は『えー、私は興味ないかなー』と答えたのを覚えています(笑い)」(小松を知るヘアメイク)

映画『溺れるナイフ』で、ふたりは2度目の共演を果たした。
「その後、菅田くんは思い切って小松さんに告白しましたが、あえなく玉砕。当時、小松さんはあるスポーツマンと交際していて、菅田くんとのおつきあいをお断りしたそうです。このスポーツマンというのが、日に焼けた海の男というかなりのイケメンで、率直に言うと、菅田くんとはまったく逆のタイプ。自分とはかけ離れた男性との交際を目の当たりにし、嫉妬心がメラメラと湧いたみたいです。
友人関係を続けながら、再びチャンスをうかがっていた菅田くんに2回目の機会はすぐにやってきた。しかし、小松さんは相変わらず、“友達のままがいい”というふうで、残念ながら恋は実りませんでした」(前出・小松を知るヘアメイク)

しかし前述の通り、『糸』の撮影

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました