スポンサーリンク

ビフォーアフターに騙されないで!体型補正の裏技がSNSで話題

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cosmopolitan.com/jp/trends/trend-news/a38218231/before-after-photos-social-media/
「ビフォー&アフターの写真はあまり信用しないでください。非常に簡単に偽造することができるからです。特に、デトックスティーなどといったダイエット効果を謳う商品の広告の場合には要注意です」
ビフォー
肌の露出が多い服を着る
パッとしない表情を作る
シャープなライトにする
ボディラインを太く見せるポージング
アフター
肌の露出が少ないトップと、ハイウエストのボトムを着る
笑顔を作る
ソフトなライトに変更する
脚を長く見せるように、下から仰ぎ見るような角度で撮影する

ダナエさんは自身のSNSに、「オンラインで見かける“完璧”な写真を見て、自分と比較しないように」と注意を促しました。
「あなたは壊れても、異常でも、欠陥品でもないということを知ってほしい。ポーズを決めていようが、リラックスしていようが、どのような体型も価値があるし、素晴らしいのです」
「インターネット上の見知らぬ人の写真と自分を比較しないでください。あなたの体は素晴らしく、健康であることが何より重要です。SNSに写っているもののほとんどがフェイクで、ビジネスが絡んでいる場合はなおさらです」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました