スポンサーリンク

RIP SLYMEのRYO-Z・ILMARI・FUMIYA、PES脱退は「ショックな出来事」 いじめは“一切ない”と否定

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2214834/
PESは11月1日に自身の公式サイトにて「2017年9月、さまざまな理由から今後RIPSLYMEのメンバーとして活動を続けることが困難であると判断し、事務所とグループを辞めさせていただきました」と説明。「こう言った形での報告になってしまい申し訳ありません。その後、彼ら3人には何度も心を折られているので、また同じステージに立つことは想像すら出来ません」と心境をつづっていた。
この日投稿された動画で、RYO-Zは、PESについて「2017年にRIP SLYMEを脱退しています。これは事実です」と認めた一方、「報道などで言われるようないじめがあったとか、そういう事実は一切ございません。いろんなことを言われておりますけども、その報道で言われるような事実はなかったと僕たちは思っております」とした。
2021/11/22(月) 20:55:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました