スポンサーリンク

猫のケージについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この度、11月の初旬より、保護猫施設から1歳になる雌猫ちゃんの里親になり、只今トライアル中です。
猫を飼うのが初めてで、家族で試行錯誤しながら、ようやく触らせてくれたり、ゴロゴロお腹を向けてくれるようになり、本当に可愛くて、正式に譲渡をお願いしようと思っているのですが、
猫を飼うにあたり、
この先、ケージは必要ですか??
今使っているケージは施設からお借りしていてトライアルが終わるタイミングでお返しするものです。
施設の方は、ケージはいらないですよー!
と、言っていたのですが、
少し警戒心の強い子で、
不安だったり、インターホンが鳴ったり、家族以外の訪問者がくると、
さーーーっとケージに避難しています。
先輩方のアドバイス、ご意見伺いたくトピを立てました。
宜しくお願いします。
2021/11/23(火) 19:35:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました