スポンサーリンク

紗栄子 離婚後の養育費に「絶対手をつけたくない」と躍起になった過去 「母親としてのプライドだった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:www.sponichi.co.jp
現在は農場を経営したり、実業家として活躍しているが「私は切羽詰まって、それを選んだっていう。食べさせていかなきゃいけなかったんで、2人を。自分が何を言われようが働いて、絶対自分の手で育て上げるって頑なになっちゃってた時があった」と回想。
「例えば、当たり前にちゃんと養育費は支払われるって決められているんですけど、そこには私は絶対に手をつけたくないとか。別に子供たちが受ける物だからいいのに…そこで学費とか出せば良かったんですけど。頑なに自分で出したかったんですよね。躍起になっちゃってたというか、それが母親としてのプライドだったんですよね」と、プライドもあって踏ん張り続けていた当時の心境を明かした。
紗栄子 離婚後の養育費に「絶対手をつけたくない」と躍起になった過去 「母親としてのプライドだった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
モデルでタレントの紗栄子(35)が23日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。
2021/11/24(水) 13:04:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました