スポンサーリンク

DaiGoがYouTube完全復活宣言も…ファンの母親からは「子供に見せたくない」と厳しい声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021112200095.html

中学1年の長男がDaiGoのファンだという40代の女性は「正直、子供に動画を見せたくないです」と心境を明かす。
「メンタリストってカッコよく聞こえるじゃないですか。息子は心理学に興味があり、DaiGoさんの書籍も購入していましたが、ホームレスや生活保護受給者を差別するような一連の発言に驚きました。危険な思想で過激すぎる。ご自身の発言の影響力を考えたことがあるのかなと…。その後の謝罪動画を見ても本心かどうか正直疑ってしまう」
頭の良い人だとは思うが、人間性がどうしても受け入れられないと不安を口にする。
「動画を見て影響を受けてほしくないと感じてしまいます」(同前)
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3702686/
2021/11/23(火) 16:03:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました