スポンサーリンク

大渕愛子弁護士、中傷コメント投稿者は「女性。子供が2人いる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202111280000536.html
「年齢は、私より少し下。性別は、女性。子供が2人いる。子供2人のうち、1人は、私の長男と同じくらいの年齢。私とは全く面識はない」と中傷コメントの投稿者について明かした。
検察が謝罪の手紙を書くことを提案したものの、相手は「書かない」と返答したそう。大渕氏は「書かない理由は分かりませんが、反省していないことは確かだと思います。病気がある等のやむを得ない事情も特にないそうです」とつづり、「前科がつくことが分かっていても、何ら対処しない、挽回の努力もしない…人を傷つけても何も思わない、自分に前科がついても構わない…そのような態度に見えました」と指摘した。

※関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3711095/
2021/11/28(日) 17:15:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました