スポンサーリンク

広末涼子、“ママ女優枠”で起用増加! 育児熱心な夫キャンドル・ジュンとの私生活

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/22535
「この2、3年で佐々木希さんに篠原涼子さん、杏さん……といった人気“ママ女優”たちがバタバタと家庭内トラブルに見舞われてしまって“幸せ家族”的な起用が難しくなってしまいましたから。そのポジションがぽっかり空いちゃったんです。ユッキーナやゆうこりんといったママタレもタピオカ騒動や別居騒動で消えちゃいましたし」(前出・テレビ局関係者)
ゆえに芸能界が“ママ不足”状態。そんな中で、広末は“新顔”として、うってつけの存在に。
「広末さん、ひとたび家に帰ると普通にママをやってらっしゃると評判。お弁当づくりも自分でしているし、教育にも熱心。次男と長女の学校行事には広末さんはもちろん、キャンドル・ジュンさんもめちゃめちゃ積極的だと聞きました。ジュンさんなんて、ああ見えてクラスの父母が集まる会議で進行役を買って出たりするそうですから」(前出・広告代理店関係者)
2021/11/29(月) 00:41:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました