スポンサーリンク

乃木坂星野みなみ来年2月ごろめどに卒業、芸能界引退へ「また違う場所で」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112030001154.html
ブログで「皆さんにお話があります。私は乃木坂46を卒業することに決めました」と報告した。「卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい」と謝罪。「卒業時期は来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください」とつづった。
2021/12/03(金) 21:21:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました