スポンサーリンク

「私の夜勤中、夫は近所の未亡人と…」不倫に苦しむ人たちの声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/128131/
50代男性は妻が職場の男性と不倫したことが発覚し、悩んだ末に再構築を選んだ。
「やり直そうと思い、相手から200万円受け取りました。しかし、やっぱり許せなくて妻をなじるようになり、妻からDVで訴えられています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4f51392f8286a3cbf1d045381522ec55_5590.jpeg
40代女性は「私が夜勤でいない間に、夫は近所の未亡人と不倫してた」という。
「収入の少ない夫を支えて、産後1か月から夜勤をし、子育てと仕事をしながら寝る間も惜しんで資格を取り、やっと人並みの生活を送れるようになったのに、私が死ぬほど頑張ってた時期から不倫してやがった」
その後、女性は不倫相手の家に行き、慰謝料を請求した。
「子どもが別れないでと泣くので、再構築の道を選んだ。でも悔しくて苦しくて、今はありとあらゆる場面でのフラッシュバックと闘う日々……」
と心境を吐露していた。
2021/12/07(火) 14:58:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました