スポンサーリンク

冬の汗ケアしてる?うっかりしがちな冬の汗。寒いから汗をかかないは間違い!思った以上の量の汗をかいているんです!

ビューティー
スポンサーリンク
寒さ厳しく空気の乾燥する冬は、お肌にとってもキビシイ季節ですね。「お肌も唇も、全身うるおいばっちりで、冬のスキンケアも完璧!」そう思っているアナタ。もちろん、保湿もとっても大切なのですが、寒い冬だからこそ忘れがちで、実は大切なコトがあるのです。実は重要!冬の汗ケア冬にも大切なケア…実は、それは「汗」のケアなのです。「冬に汗?」と思われるかもしれませんが、目に見えていないだけで、私たちの身体は常に汗
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました