スポンサーリンク

太っていることを理由にオシャレしない人。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
正確には、太っているからオシャレする気になれない主です。
同志の皆さんこんばんは。
体型にお悩みの皆さんは、普段からオシャレに興味がありますか?
私は、太っている自分がどんなに着飾っても見苦しいだけだよなぁと、激安ショップタカハシで購入した適当な服ばかり着ています。
とはいえ、世の中には太っていても綺麗な人、お洒落な人はいっぱい居ますよね。
痩せれば良いのは理解していますが、中々うまく行きません。
せめて太っているなりに、オシャレは意識したいです。
太っている方、ここで励まし合いませんか?
太っているけどオシャレや美容に気を遣ったら彼氏出来たよ!なんて話も聞きたいです。
よろしくお願いします!
2021/12/10(金) 00:42:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました