スポンサーリンク

【悲報】日本の宅配ピザが高いのは誰も食べないからwwww

総合サイト
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2021/12/10(金) 18:30:44.69 0
僕は日本のピザが高い理由を、海外のラーメンでよく例えてます。 日本を代表するファーストフードのラーメンは気軽に安く食べられる物としての代表です(高いお店も中にはありますが)。 そして、欧米で同じような感覚で食べるのがピザです。 逆に日本でのピザ、欧米でのラーメンは扱いが別です。需要が少なくなる&食べる目的も違うので価格も必然的に高くなります。感覚値ですが、日本のラーメン屋の店舗数、海外のピザ屋の店舗数は同じくらいだと思います。逆もしかりでそれぞれちょうど逆転します。 1,000円以上のラーメンとなると少し躊躇しますよね? 同じ感覚で日本で3,000円を超えるピザはちょっと躊躇してしまいます。

続きを読む
Source: ダイエットチャンネル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました