スポンサーリンク

倖田來未「これではプロとしてダメ」デビュー時から変わった“歌いグセ”を反省「CD聞き直してます」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ライブのときにクセは出ますか?」と問いかけられた。倖田は「カマしだすっていうか、アレンジをね。たとえば歌詞をタメて歌ったりしてしまって。これがスナックだったらいいんですけど、コンサートじゃないですか?何年か前のライブを見たら“歌いグセ”が強すぎて」と、その変わりぶりに驚いたという。
「やっぱり、自分に酔ってくるんですよね。『これではプロとしてダメだ』って思って、当時のCDを聞き直してね。もう一回、10年前とか20年前の歌い声を聞いて、やり直そうとしてますね」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/16/kiji/20211216s00041000634000c.html
2021/12/16(木) 23:40:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました