スポンサーリンク

「私の顔……古くない!?」平成元年生まれ、32歳、美容好き。「自分が一番イケてた時代のメイクをずっと維持してしまう現象」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://i-voce.jp/feed/1152868/
平成元年生まれ、32歳の漫画家・真船佳奈さんは「年収の半分は美容に注ぎ込んでいる」というほどの美容好き。マスコミで働き、流行を追ってきたがゆえ、最先端でいると思っていたのに……。令和に入ってから「自分の顔が古くなっているのでは?」という疑念を抱くようになり、SNSで若い子のメイクを見るたびに、そんな疑念が徐々に確信に変わったのだそう。昔はバブル時代のメイクや髪型を引きずっている人を見て嘲笑している立場だったのに、平成のメイクを引きずっている今の自分は、それと何も変わらないのでは……。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/54da1dbdcab445b847e92ebf57434051_9555.jpeg
2021/12/20(月) 21:41:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました