スポンサーリンク

「両方とも別れたくない」ゴールデンボンバー歌広場淳、“8人目の女性”が呆然とした衝撃の一言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51076
「10代の頃、金爆に加入したばかりの淳くんと付き合っていました。私も何度も浮気されて……」
そう語るのはA子さんから数えて実に8人目、都内在住の主婦・H子さんだ。
〈中略〉
「淳くんの実家からだと不便だということで、私の家に居候し始めたんです。そのときは、両親も快く受け入れてくれました」
つねに金欠状態だった歌広場を、H子さんが焼肉店のアルバイトで支えた。
「『交通費がないから2000円ちょうだい』とか、『バンドで使うから1万円ちょうだい』とか。返してもらったことはありません。外食に行っても、デートで秋葉原のメイド喫茶に行っても、全部私が支払いました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/528a4cf8b8eff28f68bd7ff7afc781b6_23803.jpeg
「1人目の浮気は問い質したら認めて、その場ですぐに電話させました」
2人目のときも浮気自体は認めた歌広場。だが、彼はこともあろうに、
「両方とも別れたくない」
と言い出し、H子さんを呆然とさせたという。
▼前トピ
http://girlschannel.net/topics/3705085/
2022/01/03(月) 15:39:33

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました