スポンサーリンク

「RIZIN」完敗の久保優太、シバターからの〝ヤラセ依頼〟暴露 「神聖なリング汚した」と謝罪

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14514703
「自分自身、甘さだったり未熟さだったりとかで、シバターさんの陽動作戦に引っかかってしまった。敗れてしまったのもそれが原因だったというのも自分自身、しっかりと受け止めております」と言葉を絞り出した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/aff7867919009d7026076b3029cd7fda_16575.jpeg
「今回に関してはRIZINは関係なく、自分とシバターさんの間であったこと」と、興行元は無関係であることを強調。
「本当に、他のファイターだったり、RIZINの神聖なリングを汚してしまったという葛藤もあった」「自分自身、再びリングに立っていいのか、立つ資格があるのか、それを含めてきちんともう一度しっかりと考え直したいと思っています」と深い反省を示し、「八百長とはちょっと違った形にはなりますけど、まずは謝りたいということで、申し訳ございませんでした」と謝罪で締めくくった。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3764920/
2022/01/04(火) 09:43:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました