スポンサーリンク

「ニッチすぎる」と言われた、身長150センチ前後女性向けブランド、月商1億円

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/733f351d4038a89eef264aacee4bbdb15037b98d
私の身長は148センチ。他の人に比べて小柄で、着られるお洋服がほとんど無いことが、ずっと悩みでした。普通サイズの服を着ると襟元が大きく開きすぎるし、肩周りもドロップショルダーになってしまう。丈も長過ぎるから、どうしても服に“着られてる”感じになってしまうんです。
ファッションを楽しみたくても、身長が低いという“自分ではどうしようもない条件”の制約がある。デパートでの買い物は“着たい服”じゃなくて、“着られる服”を見つける作業になっていました。
市場に無いなら自分たちでお洋服を作ってみようと思い2018年、COHINAを立ち上げたんです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/a9ccfc9dd363b7b557ba51a33507c99a_11635.png
2022/01/09(日) 23:57:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました