スポンサーリンク

ママ「おにぎりのフィルム開けるよ?」→何の確認? イヤイヤ期の子育ての苦労をつづった投稿に共感の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳児の前で「おにぎり食べる?おにぎりのフィルム開けるよ?ホントに開けるよ?開けてるよ?いいんだね?」って確認しながら開けてるの、子育てした事ない人から見ると何やってるか分からないんだろうな。(ナツメさんのツイートより)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9e2226133b5fd45bc85c98cb8c6fbf3e_20280.jpeg
「自分で開けたかった」「海苔が1ミリ破れた」「食べたい具ではなかった」など、幼い子どもの不機嫌スイッチはどこで入るか分かりません。さらには、食べることを何度も確認したにもかかわらず「いらない」と言われることすらあります。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2201/12/news082.html
めっちゃわかる・・・。うちの娘はお菓子の袋を確認しないとダメです。
2022/01/12(水) 14:22:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました