スポンサーリンク

広瀬アリス「趣味はエゴサ、アンチにはめっぽう強い」 SNS時代を生き抜く“傷つかない”方法

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/58145/
――SNSでの「親近感」の声など、視聴者の声が可視化される時代ですが、気になったりしますか?
【広瀬アリス】そういったSNSの声は、ありがたいと思います。実は私、趣味が“エゴサーチ”なんですよ(笑)。だから、みなさんが想像する以上にいろんな方のコメントを見ています。「いや、こんなの見てるわけないじゃん」っていう方のツイートまで隅々と。
――趣味がエゴサーチとは…不快な内容を目にしたくないから見たくないという方も多いので、なかなかハートが強いです。
【広瀬アリス】私はそんなことはないです。アンチなコメントを目にして、もっと若い時は「あ~…」ってなりましたけど、今はめっぽう強いんです。コメントも見てくれてるからこそで、逆に私に興味を持ってくれてると全部をポジティブに変換していったら楽になると思います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/333d6e8240a96d2d1ae9bc1eb62f5637_18811.jpeg
2022/01/13(木) 11:52:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました