スポンサーリンク

斉藤和巳「スザンヌ似美女」と年末に沖縄の高級ホテルでバカンス

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220111_1719205.html
同じホテルに宿泊していた男性が当日の様子を語る。
「女性は茶髪のストレートヘアで、元奥さんのスザンヌさんをさらに若々しくしたような美人でした。年齢は20代後半から30代前半くらいだと思います。パーカーを着ていましたが、服の上からでも分かる抜群のスタイルの持ち主でした。ですが、それ以上に斉藤さんが高身長でオーラがあったので目を引きました。アルマーニの帽子を被っていましたがバレバレ(笑)。スラッとして顔が小さくて、めちゃくちゃ格好良かったです。前日も同じ女性と一緒に食事をしていたのを見かけました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/e01f9933bf437c7e41753ca5986daf35_7930.jpeg
年が明けてから、斉藤氏に話を聞くと苦笑いしながらもこう回答した。
「(年末に沖縄で女性と一緒にいたそうですが?)ほ~……。友達ですよ。沖縄にはみんなで行っているので……」
結婚しているのか、という問いには無回答だった斉藤氏。3度の大手術を乗り越えた野球界のレジェンドに、「3度目の春」が訪れるかも?
https://up.gc-img.net/post_img_

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました