スポンサーリンク

カズレーザー、「報われない努力はない」に持論「やめたほうがいい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20220112-2247509/
「『報われない努力はない』と言ってる奴は、面倒くさい奴なのでそんな奴と付き合わないほうがいいですよ」と助言を送る。
そして「努力はたいてい報われないです」「努力したことに価値を置きたがる人はいるけど、努力は努力であって、過程と結果は関係ないので」「努力の大小は別に関係ないです」「なんも努力せずに成功する人もいるんすよ」と持論を展開。さらに「努力したら結果が出るという教えは、人をダメにするのでやめたほうがいいと思います」と締めくくった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/77af9bfd58ca057b1899ad194fc4fafa_9386.jpeg
2022/01/14(金) 16:40:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました