スポンサーリンク

中途半端な頭の良さの人!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一流には程遠く、でもそこそこ勉強や仕事が無難にできる層って、社会にはそれなりにいると思うのですが、あまりスポットが当たらない地味な存在なんじゃないかと思います。主は関関同立の出身で、大手グループ会社勤務の、この層には腐るほどいるタイプです。日常困る事はありませんが、本当に頭の良い人と接すると、自分の実力との差がツラくなる時があります。自分は頑張った所で、そこそこレベルなんだなぁと自虐的な気分になります。
この気持ちに共感してくださる方や同じような境遇の方、普段思っていることを語り合いませんか?
※学歴についての論争は、荒れるのでお控えください。
2022/01/15(土) 14:05:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました