スポンサーリンク

【助けて】痔が痛い【もう無理】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は初いぼ痔になりました。(切れ痔の経験もあり。)
胃腸炎のせいで毎日下痢を繰り返していたら、いつのまにか、丸い何かが出てて、トイレを繰り返すうちに痛くて痛くて一時しゃがむのも立つのも一苦労でした。
今はボラギノールを塗って何とかピークよりは引いたかなというところです。まだゆっくり歩かないとレベルですが、、
明日病院に行く予定です。
いぼ痔経験の皆様にお聞きしたいのですが、いぼ痔が腫れて痛いものはもう手術しか手がないでしょうか、、?現状痛いので元に戻すことも出来ません。
明日病院で診察される前に皆さんのお話聞きたいです😭病院怖い、、、、
また痔で悩んでる皆さんも、この場で相談しましょう!
2022/01/14(金) 15:28:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました