スポンサーリンク

“暮らし”を知り尽くしたROOMIEが作った、巾着バッグ。デビュー作にして集大成的な逸品だった理由はね…|マイ定番スタイル

ビューティー
スポンサーリンク
荷物を持って出かけるのがキライです。まずもって、外出時の必携品というとスマホと財布くらい。ポケットに入れれば済むレベルなので、基本的には手ぶらで外出してしまいます。
でも仕事柄、取材のときにはメモ帳や名刺入れが最低でも必要だし、時間つぶしに立ち寄ったコーヒーショップでは本を読みたい。そうなってくると、さすがにカバン無しってわけにもいかない……。
ならばそんなとき、どんなバッグを持つか。
いわ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました