スポンサーリンク

前澤友作の新恋人・梅村妃奈子「ライブ前日にバンド脱退」発表の裏に「宇宙旅行」献身サポート

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23013
ある芸能プロ関係者が明かす。
「梅村がメンバーに脱退の意思を伝えたのは、公式発表の約1週間前だったそうです。つまり、仲間たちにもほとんど相談することなく、脱退やバンドの今後に関する話し合いの場が設けられなかったということでしょう。」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/e66a436831316eb86109717d052e0d8c_4875.jpeg
「前澤さんは剛力彩芽さんと破局後、昨年12月に行った宇宙旅行のためのパートナー探しに奔走していました。そんなときに出会ったのが梅村さんだった。夏から交際が始まった後の9月、前澤さんは宇宙旅行に向けた準備のため、ロシアの訓練施設に入りましたが、その場に彼女も同行していたそうです。
その3か月後の昨年12月、前澤さんが飛び立ったカザフスタンにある『バイコヌール基地』にも同行するなど、梅村さんは彼の宇宙旅行を献身的にサポートしていました。
9月といえば、サイサイを脱退した時期と重なる。梅村さんは前澤さんの宇宙旅行とグループ活動の両立を難しいと考えたため、“サイサイから脱退してソロに転向した”という見方もできるのです。だからこそ、急な脱退発表になったのかもしれませんね」(前

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました