スポンサーリンク

ネットショッピングの代行を頼んでくる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の職場の先輩にネットショッピングを自分でできないからこれを買って欲しい、などと頼んでくる人がいます。
旦那もできないくせに引き受けてしまったのでその時は仕方なく代行で購入しましたが、相手は50歳なのにURLを貼ってこちらに送ることもできないらしく、手書きで紙に商品を書いたメモを渡されてこちらで検索して合ってるかどうかをまた連絡…というめんどくさいやり取りをさせられました。
昨日、またお願いされたと言って帰ってきたので「自分でネットショッピングもできないような奴は買うな、自分で店に行け!旦那も自分で出来ないなら引き受けるな!断ってきて!」とキレてしまいました。
たぶん断ったとは思うのですが、もし断れずに帰ってきたらと思うとモヤモヤします。
みなさんは同じような状況ならどうしますか?
2022/01/20(木) 19:04:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました