スポンサーリンク

「かわいい男」が最強の理由 「嫌いな男性に女性は「かわいい」とは言わない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/9fa65233925a9b50d93af6bc658f80e1_4888.jpeg
http://cocokara-next.com/motivation/why-cute-guys-are-the-best-nnt/
嫌いな人に「かわいい」とは言えないのです。
なぜなら女性には母性があり、母性は愛する男性と生きるために必ず必要な感情だから。
母性なしに、好きな男性に愛情を注ぐことなんてできません。
赤ちゃんを「かわいい」と思うように、男性を「かわいい」と感じるときは、「愛おしい」と感じているときです。
そう「かわいい」の意味は、ほぼイコールで「愛おしい」です。
逆に「かわいいなんてまったく思えない」男性に女性は魅力を感じることがありません。
ところが、「かわいいなんて言われるとバカにされている気がする」という男性がいるのも事実
2022/01/23(日) 11:09:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました