スポンサーリンク

「それダサくない?」実は男性ウケが悪い女子のファッションとは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/5a6d0191aa8ca62a3dedfd37c4af9b2c_20891.png
http://howcollect.jp/article/69577
■上下ダボダボの服
オーバーサイズのトップスやワイドパンツは、楽チンな上に体型カバーもできる便利アイテムですよね。でも、上下ダボダボの服装は、実は男性ウケがイマイチなようです。
特にスウェット素材&ゆるシルエットのアイテムは「それって部屋着?」と思ったり「手抜きっぽい」と感じたりと、あまり良い印象を抱かない男性が多いみたいです。
■レザー素材やアニマル柄中心の服
レザージャケットにヒョウ柄スカート、といったハードなファッションには、「ワイルドすぎる」「怖そう」という意見も多く、不評のようです。
■キャラクターもの
キャラクターがプリントされた服や小物は女子に人気がありますが、男性からは「幼く見える」とウケはイマイチなよう。
■蛍光色の服
トップスやボトムスなどに蛍光色を持ってくると、色が悪目立ちしてしまって、個性的すぎる&派手な印象に。
2022/01/29(土) 10:52:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました