スポンサーリンク

ひろゆきさん「子供の夢なら父親がお金を出してあげればいいと思います」 少年革命家ゆたぼんのクラファンが難航とのニュースにコメント

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/d1dd9f73e1a5421419f09879540e1a15_21476.jpeg
http://getnews.jp/archives/3209475
27日、『週刊女性PRIME』に
【ゆたぼん “クラファン”難航に「助けて」も、幸也パパは「信用ない人間にお金集まらない」雄弁していた】
という記事が掲載される。あるユーザーは『Yahoo!』に配信された同記事にリンクを貼り、2ちゃんねる創設者・ひろゆきさんに向けて
えww それでも240万も出しちゃうツワモノが達が大勢いるわけだ? ひろゆきもこっそり出してたりしてww
とツイートを行った。
ひろゆきさんはそれを引用し、
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/d1dd9f73e1a5421419f09879540e1a15_9156.jpeg
とのツイート
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3805488/
2022/01/28(金) 13:48:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました