スポンサーリンク

【やりたい事が】大学で学んだことをお仕事にしていない方【ブレブレ】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大学の専攻と全く関係のない仕事をしています。
大学時代は研究室に籠もり、ある素材の粘着力についての研究をしていました。そのまま研究を続けていこうとも考えていたものの、
反動的に華やかな世界に憧れを持ってしまい、急に進路を変えてアパレルメーカーに就職。
色々あって現在は整体師をしています。
学生時代に学んだことを生かしブレずに人生を歩んでいる方を見ると本当に尊敬します。
私のように人生ブレブレだよ!って方いますでしょうか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/iEjl4yD3dGjjM9w.png
2022/02/01(火) 01:00:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました