スポンサーリンク

「免許9回落ちました。まだ諦めない方がいいですよね」という投稿に「諦めて」など意見集まる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/07a5d71296bf5625596d4c8dc0090cb8_11440.jpeg
http://news.careerconnection.jp/news/social/130808/
スレッドの反応は、「諦めろ」と「頑張って」という意見、両方が入っていた。ただ、諦めろ派のほうが多い印象で
「諦めよという天からのお告げレベル。事故したら一生モン」 「交通ルールを理解して安全に運転出来る頭が無いんだから無理しないであきらめな!」
など厳しめの声が目立っていた。中には、「6回落ちて7回目でようやく受かった」という元彼の話をする人も。その元彼は「1年という短期間で4度の単独事故」を起こし、「最後の横転事故で車は廃車」になったという。
2022/02/06(日) 00:47:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました