スポンサーリンク

「思い出ないまま卒業…」に不安 さらなる学校での対策強化に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000243975.html
(高校2年生)
『ほとんどの行事が制限されてきていて、入学式も入場して座って校長先生の話を聞いたら終わり。1年生の時は半分くらいが分散登校。半分くらいの子は夏以降に初めて顔を合わせた。文化祭も校内の出し物をモニターで見るだけ。2年になってからも実習みたいな勉強がほとんどできてなくて座学ばっかりで、先月とか今月は一度も部活ができていない。「大人たちが飲み会してました」とか「皆で旅行に行ってクラスターが出ました」とか聞くと、私たちが我慢していることって何なんだろうって思っちゃう時はあります』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/1ce4767ba657bba89a23ea217637e0d3_7280.jpeg
2022/02/06(日) 19:42:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました